hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< はいたい沖縄 2018 3日目 その2 | TOP | はいたい沖縄 2018 3日目 その4 >>
はいたい沖縄 2018 3日目 その3
カフェでまったりとお茶した後は、この日のメインイベント「スタンドアップ パドル(通称サップ)」に挑戦です。インストラクターのMATUさんとコンビニで待ち合わせてこの日の良いコンディションの海へ案内してもらいます。なにせ初サップのタイヤ家。○谷夫妻はもう何度もサップはしているのでお手の物です。ささっと着替えて(ってかもう水着は洋服の下に着てるので)いざ!

ひと通りレッスンを受けて海へ。最初恐々でしたが楽しい。なにせ美しい海ですから。しかもMATUさんが凄く分かり易くコツを教えてくれるので。

途中休憩を挟みながら約2時間弱楽しみました。ちょっと難しい技まで教えてもらったタイヤ夫。めっちゃクチャ楽しそうです。

この景色。
| 沖縄 | 12:10 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする