hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< ハイサーイ沖縄 2017 2日目 その5 | TOP | ハイサーイ沖縄 2017 3日目 その1 >>
ハイサーイ沖縄 2017 2日目 その6
カレーですっかり満腹になった後はこちらへ。

「生け簀の銀次 泡瀬店」。実は前日の夜に○谷夫妻に一昨年連れて行ってもらった「銀次」シリーズの別のお店をタイヤ家がエラく気に入ったことを話したらこの日2軒目にこちらのお店をチョイスしてくれました。ありがとう。(一昨年連れて行ってもらった「銀次」は火事で全焼してしまったのです。ので、行きたくても行けないのです。)内装が銀次は凄く凝ってます。
お通し

このキュウリごま油が絡まってて美味しかった。

刺し身

手巻き寿司セット

兜焼き

デザート

デザート

食べて、食べて、食べて。笑って。楽しい夕べでした。
| 沖縄 | 23:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする