hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< HAWAII 小ネタ | TOP | Hanaの日 >>
ベーグル ふたたび
ベーグル熱がどうにも止まりません。今回は小田急線の代々木八幡駅にある「テコナ ベーグル ワークス」さん。

お店は地下1階にあります。まん丸な形のベーグル達がキレイに並んでます。

こちらのベーグルは、酵母や粉の配合、発酵時間などを変えて、「ふわふわ」「むぎゅむぎゅ」「もちもち」の3種類の違う食感が味わえるようになっています。とりあえず初めてなので、1種類づつ購入。

が、どれがどれだかわからなくなってしまった。3種類とも凄く美味しい。でも、「ふわ」「むぎゅ」「もち」。どれがどれだか判らん。再度購入する時はちゃんと覚えておかないとね。
| 食べ物 | 18:46 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする