hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 気になるお店シリーズ その5 | TOP | ベーグル ふたたび >>
HAWAII 小ネタ
今年は何かと出費が嵩んで大好きなハワイイへ行けません。ので、ハワイイの旅行記も最新は書けないのです。それじゃハワイイの小ネタでもと思いまして。ハワイイのスーパーやホームセンターへ行くと、オリジナルのエコバックを沢山目にすると思います。その中でも私が1番好きなエコバックが「フードランド」のエコバック。行くたびに必ず買います。普通タイプと保冷バックタイプの2種類。絵柄が抜群に可愛いのです。

スパムむすび
ポケ丼

ロコモコ

「フードランド」はハワイイでしか展開していないスーパー。そして絵柄はハワイイのローカルフードの紹介なのです。行くたびに新しい絵柄が出ているので、つい買ってしまいます。お土産にしても凄く喜ばれます。ちょうど自転車のカゴにスッポリ入るサイズなのですよ。ちなみに私は「スパムむすび」柄が好きです。
| Hawaii | 17:29 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする