hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 気になるお店シリーズ その4 | TOP | HAWAII 小ネタ >>
気になるお店シリーズ その5
8月の連休はタイヤ夫は実家へ帰省します。その間私はというと1人家でのんびり。そして気になっているお店や場所へふらっと行くのが密かな楽しみなのです。今年もその日がやって来ました。その初日以前から気になっているベトナムサンドイッチのお店「アンディー」さんへ。ホームページを見るとこの日は午後3時まで営業と書いてあります。場所は同じ世田谷区。自転車で向かいます。到着。かわいい店構えです。

ベトナムサンドイッチご存じですか?バインミーと言います。

私はこのバインミーが大好き。外側サクサク内側ふわっとのフランスパンにハムやレバーパテなどの具材。そして決めては大根と人参の「なます」とパクチー。もう最高に美味しい組み合わせです。
1階で注文、2階がイートインスペースになっています。

こじんまりしていていい感じ。1人メシにはちょうどいい。注文すると、このスプーンの番号札を渡されます。

ちょうど世田谷通り沿い。

キマシタ。一緒にベトナムコーヒーも。

モリモリパクチー入ってます。美味しい。ボリュームもあって最高です。
| 食べ物 | 18:15 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする