hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< ベーグル | TOP | 気になるお店シリーズ その5 >>
気になるお店シリーズ その4
「パンダエクスプレス」。全米でチェーン展開しているチャイニーズレストランです。もちろんハワイイにも沢山店舗があります。その日本店が去年の11月に「ラゾーナ川崎」にオープンしました。10年以上前に京王線の橋本駅近くのサティの中に入っていて、わざわざ行った事があります。その時は私の知ってるパンダエクスプレスとは余りに違いすぎてガッカリだったので再上陸と聞いても勇み足だったのですが、気になって気になって。で、行っちゃいました。

パンダエクスプレスはハワイイのフードコートには大概あります。プレートランチとして頼む人がほとんどだと思います。今回のラゾーナ川崎のパンダエクスプレスもフードコート内にあり店構えもハワイイと変わりなし。ただ、メインメニューは少ないですね。

タイヤ夫とシェアして食べるので1番大きい「ビッグプレート」を選びました。 ケースから3つ好きなメインメニュー(おかず)を選びサイドメニュー(チャーハンやら焼きそばなど)を一つ(もしくはハーフハーフ)選びます。 この日はパンダエクスプレスの1番人気の「オレンジチキン」がビッグプレートを注文すると一人前フリーでした。ジャーン

久しぶりのパンダ。嬉しいです。もしかしたら、日本店のほうが美味しいかもしれない。そう思ったのは私だけでしょうか?今回は満足です。どうかいつまでも頑張って欲しいものです。そしてパンダ名物「フォーチュンクッキー」。オマケで一緒について来ます。

中身の占いの紙は英語のままでした。
| 食べ物 | 17:20 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする