hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 草津よいとこ その3 | TOP | ベーグル >>
草津よいとこ その4
湯畑を横目に次の共同浴場へ。

こちらは観光客も気兼ねなく入れる「地蔵の湯」。

目の前には足湯もあるので、草津散策の後に足湯するのもいいですね。

すっかりサッパリしたところで、チェックインの時間です。

大好きな宿「灼凪華」。もともと何方かの会社の保養施設だったらしく、見た目は超シンプルです。

中もシンプル。そこがいい。

落ち着くロビー

そしてタイヤ家が1番この宿を好きな理由に、こちらのスタッフのいい意味での力の抜けた暖かい接客があります。とりわけ初めてこちらに泊まった時からいらっしゃるスタッフのお一人が大好きで、それがこの宿に通うきっかけにもなりました。が、残念。この日はその方は連休に入ったらしく不在。それでも丁寧にタイヤ家宛に手紙を残してくれていました。ネットで、予約してもちゃんと解ってくれている事に感激です。しかも2年ぶりなのに。また近いウチに来れればいいなぁ〜。と思うタイヤ家。

翌朝の部屋の窓からの眺め。ホントに気持ち良い眺め。
朝食はシンプル。

いっ時ですが久しぶりにリラックス出来ました。
| お出かけ | 21:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする