hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< ハワイ島 旅行記 2015 1日目 その2 | TOP | ハワイ島 旅行記 2015 2日目 その1 >>
ハワイ島 旅行記 2015 1日目 その3
レンタカーを借りるだけで1時間以上かかってしまいました。いつもの事ながら「ダラーレンタカー」混み過ぎ!他よりちょっと安いので仕方ありませんが。
今回も「jeep」。よろしくね。

と、レンタカーの営業所から今晩泊まる「ヒロ」の街まで2時間近くかかります。この時点で午後17時半過ぎてます。急ぎましょう!頑張れタイヤ夫!走っている間ほとんど雨が降っていたのですが
途中こんなに素敵なサンセット!

やっとコナ空港から目的地のヒロの街へ到着です。すでに午後7時を回っています。
ホテルにチェックインする前に夕飯も調達です。お気に入りのベトナム料理の「ワン プラス ワン カフェ」でTo Go!

そしてやっとホテルにチェックイン!
今回も「ヒロ ハワイアンホテル」を「エクスペディア」から予約しました。
以前は一泊10000円しなかったのですが、一昨年部屋をリニューアルして高くなってしまいました。しかし、このホテルが好きなので普段の「タイヤ家」だったら出すはずのない金額の宿泊代を出しました。一泊17000円ぐらいです。しかし高いなぁ〜。
なぜ、「ぐらい」なのかと言うと為替で微妙に金額が変わったり時々セールがあるのです。

オープンエアーのホテル入り口は気持ち良いです。

そして部屋へ。今回は3階です。昼間取った写真。

窓からは

オーシャンビューは高いので、バニヤンビューです。でもこのバニヤンビューが実はとても好きです。
部屋へ入って、お風呂入って、やっと先ほど買っておいた夕飯を食べます。
物凄いボリュームです。
焼きそば的なものと、バジルチキンとありましたが、バジルチキンはちょっと違ってました。マァ美味しいので良しとしましょうね。

| Hawaii | 08:03 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする