hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< ハワイ島 旅行記 2015 1日目 その1 | TOP | ハワイ島 旅行記 2015 1日目 その3 >>
ハワイ島 旅行記 2015 1日目 その2
定刻どおり羽田空港を出発して予定より少しだけ早くホノルルに到着しました。
なるべく時差をなくす為飛行機では眠りたいので、最近は出発時間の1時間ぐらいまえに「トラベルミン」を飲みます。すると、超良く眠れるのです。今回は特に熟睡出来ました。(それでも初日は眠くなりますが。)しかしものすごく観光客が多いです。いろいろな国の人達が集まっています。こんなに混むホノルル空港初めてです。ここからは国内線に乗り継いでハワイ島まで。国内線に乗る時間も3時間近くまだあるので、先ずは
お腹が空いたので、国内線ターミナル内にあるタイヤ家定番「ラハイナチキン」でゴハン。2人でひとつで充分なプレートランチ。

チキンとプライムリブのコンボです。
美味い!これでぐらい。ゆっくりと食事して、ハワイ島に着いた後の予定を話している間にあっと言う間に時間です。
さて、そろそろ搭乗ゲートへ。

国内線はハワイアン航空です。こちらも定刻通りに出発してくれました。
40分ぐらいであっと言う間にハワイ島のコナ空港に到着です。珍しくお天気が悪いなぁ〜。

さてレンタカーを借りに行きましょうか。



| Hawaii | 22:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする