hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< HAWAII マウイ島&オアフ島 2011 4日目 その3 | TOP | HAWAII マウイ島&オアフ島 2011 5日目 その2 >>
HAWAII マウイ島&オアフ島 2011 5日目 その1
 5日目はオアフ島へ移動です。早朝5時にコンドミニアムをチェックアウトして空港へ向かいました。空港へ着くと雲の間に虹が!見えました。さよならマウイ島。楽しかったよ。
まう5-1
ちょっとセンチな気分になりながらハワイアン航空のチェックインをすませました。まだ朝早いので空港も空いていました。
まう5-2
さあオアフ島へ出発です。
まう5-3
オアフ島で借りたレンタカーもジープです。しかも赤の幌タイプでした。幌タイプ嫌ですよ。セキュリティー感ゼロでしょ。幌破られたら終わりでしょ。しかも赤なんて目立つでしょ。レンタカーは地味目なほうがいいです。そのほうが安全だと思うんですよね。
まう5-4
この時点でまだ朝の9時ごろだったのですが、駄目もとでホテルまで行ったところ、すんなりチェックイン出来てしまいました。やった!という事で荷物を部屋に運んだ後、朝食がてらに「KCC朝市」へ。
沢山の人で賑わっています。
朝市なのでほとんどが食べ物のお店です。さて何を食べようかな。
まう5-5
ガイドブックやテレビで良く紹介されている、グリーントマトのフライのお店です。
まう5-6
日本人観光客も大勢くるのでしょう。日本語のメニューもありました。
まう5-7
このような感じです。左はソース2種類。フライはトマトの味が濃かったです。
まう5-8
おぉ!ソーセージのお店が!
まう5-9
あんなに毎日食べているのに、またソーセージを食べるのか!
まう5-10
こちらはプレートランチのお店。
まう5-11
迷った末「エッグベネディクト」を。お肉や目玉焼きの上にチーズ味のソースがかかっていました。うん、なかなか。
まう5-12
| Hawaii2011 | 12:46 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP -