hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< HAWAII マウイ島&オアフ島 2011 番外 コンドミニアム編 | TOP | HAWAII マウイ島&オアフ島 2011 3日目 その2 >>
HAWAII マウイ島&オアフ島 2011 3日目 その1
 マウイ島3日目はビーチへ。マウイ島でシュノーケルする時は午前中が良いです。午後になると風が強くなるので海の中も砂がまって透明度が低くなります。と言うことで、コンドミニアムから車で10分ほど走ったところにある「ウルアビーチ」へ。
まう3-1
さっそくシュノーケル!風もなく天気も良かったので海の中もキレイに見れます。沢山の魚たちが泳いでいます。
まう3-2
珊瑚もキレイ。
まう3-3
人はたくさんいましたが、とてものんびりした空気が流れていてリラックスできるビーチです。
まう3-4
木陰も沢山あってグッド。
まう3-5
こんな注意事項も。HONUとはウミガメの事です。HAWAIIではウミガメは絶対さわっては駄目です。ウミガメ以外の海の生き物も人間は絶対に触ってはいけません。
まう3-6
HAWAIIの津波警報機です。
まう3-7

| Hawaii2011 | 18:08 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
水、めっちゃきれいっすねー (@_@;)
| のざU・ェ・U | 2011/08/06 1:21 AM |
コメントする