hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< ケーニヒス クローネ のシュークリーム | TOP | 道の駅 新井 >>
ランド オブ アロハ 展
 玉川高島屋でヴィンテージアロハの展覧会『ランド オブ アロハ 展』をやっているので、HAWAIIを感じたくて行ってきました。
アロ1
入り口だけパチリ。中は写真はダメでした。入場している人は皆さんどう見てもHAWAII大好きな感じの人が多かったです。まぁそりゃそうか...。
アロ2
もうひとつのお楽しみは飲食エリアに今回出店しているHAWAIIで人気のあった、今はなき「KCドライブイン」のワッフルドック!今はワッフルドック カフェとして営業しています。ここが一番HAWAIIを感じる場所だったなぁ。HAWAIIからわざわざ来てくれていますから。が、肝心のワッフルドックの写真がない!大失態!
アロ3
で、ロコモコだけでもと。ちゃんとソースはグレイビー!嬉しい!あぁHAWAIIへ行きたいよぉ!
アロ4


| Hawaii | 13:43 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする