hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< ハワイ旅行07 帰る日 | TOP | ケーキ食べ放題 >>
ららぽーと豊洲
ららぽーと豊洲です。豊洲は本当に変わりましたねぇ〜。昔は何もなかったのに、こんなにマンション建てていいんだろうか...と、思うぐらいにマンション建設ラッシュです。
lala1
お昼ご飯を食べに一階のハワイアンフードのお店へ。手前は「オックステール スープ」ライス付きです。ハワイではロコモコとまではいきませんが、これを食べさせてくれる店があります。上に乗っているのは「パクチー」でライスはスープに浸して食べます。めんどくさい時はライスをスープへ入れてしまって食べちゃいます。テールは良く煮込まれているので、箸でつまんでショウガ入りの醤油にチョチョッと付けて召し上がれ。奥は定番の『ロコモコ』です。ちゃんとソースはグレイビーソースでおいしかったです。下手なポッと出のハワイアンレストランよりここは美味しいかも。
lala2
散々、見て回ってすっかり夕方に。と、餃子の店が!餃子大好きなので、そのまま夕飯へと突入です。まぁ、多分チェーン系の餃子屋さんだとは思うのですが、一皿が確か¥290位のわりには美味しかったです。餃子は安くて美味いに限ります。
lala3
| 日常 | 15:12 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
土曜日はお世話になりました。m(_ _)m
豊洲のららぽーとは出来た直後にすぐ行きましたがそれ以来行ってないな〜。
もういいかげん空いてるかな?
おいら目玉焼きダメなんでロコモコはNGっす〜。(T_T)
| U・ェ・U | 2007/08/20 3:58 PM |
コメントする