hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< じゃがポックル | TOP | ハイビスカス >>
ドロボウ!
大変です!びっくり昨夜、家に帰ったらなんと!ドロボウに入られていました悲しい!ショック!うちは一階だし、ただのアパートだし、角の部屋だし、前々から危ないなぁ〜とは思っていましたが、ホントに入られるとは...。窓ガラスを割っての侵入です。そして、ベットの上に通帳やらパスポートが散乱していました。お金でも、でも!
??????
何もとられてないんですよ!何度も確認したんですけど、何もとられていません。なのでかえって不気味です。冷や汗気持ち悪いったら,,,。おまわりさんやら、鑑識の人やら、夜中に指紋とったりで、大変な一日でした。皆さんも気をつけてくださいね。
| 日常 | 14:12 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする