hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 桃の花 | TOP | 青梅街道 >>
結婚式in宇都宮
久しぶりに結婚式に行って来ました祝。新郎新婦は以前からずっと仲良くしている、大好きな二人です。笑顔がとってもとっても素敵な二人で、見ているだけでこっちもニコニコニコニコ。ホントに楽しい結婚式でした楽しい。幸せになってねラブ。KOVA!
?????????1
披露宴が終わって、ゲストに一人ずつ渡された記念のおまんじゅう。なぜ、おまんじゅうかって?新婦が大好きなおまんじゅうだからさ!。ちなみに、おまんじゅうの包みは、彼女が一枚一枚、手作りしてました。
?????????2
あまり、結婚式にでても泣かないんですが、今回はもう、事有るごとに泣いてました。なんか、10歳も年下の二人の式なので、親戚のおばちゃん気分の一日でした。
| 日常 | 13:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする