hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 一日切符 | TOP | 桃の花 >>
りかちゃん
うちのかわいい姪っ子ちゃんが小学校へ入学です祝。で、入学祝いをお台場のトイザラスへ買いに行く事になりました。その前に昼飯食事を食べに築地の「とんかつ 八千代」さんへ行きました。
?????
本当は火、木、土曜限定メニューの「チャーシューエッグ定食」が狙いだったんですが、時既に遅しで、売り切れとのこと。悲しい ならばと、「カキ、穴子フライ定食」¥1200。
??????
こちらは、「カキ、海老、帆立フライ定食」¥1400也。ものすごく、ボリューム満点で美味しーグッド!ちなみにご飯に「カレー」をプラス¥100でかけてもらえます。
????????Ω
姪っ子、「なっちゃん」のリクエストは「リカちゃんハウス」だったので(懐かしいなぁ〜、昔は赤だったのに、今はピンクなのね。)ついでに「ドレスルーム」も付けちゃえ!
???????????
今、彼女は神戸で暮らしているので、なかなか会えないけれど、「立派なピカピカの一年生になってね、なっちゃん」
| お出かけ | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック