hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 清河寺温泉 | TOP | 差し入れ >>
当選
いやぁ〜当たっちゃったんですよ!ディズニーランドのパスポートチケットがペアで。JCBカードの抽選でプレゼントっていうのにエントリーしてたんですけど、そんな事すっかり忘れてて...。おととい家に不在通知が郵便局から来ていて、なんだろうと思っていたんですが、今日届いてビックリですわ。こんな事我が家では結婚して以来初めてですよ!丁度昨日『あ〜っ、たまにはディズニーランドにいきたいなぁ〜』って言っていたばかりだったし。ホント、当たるもんですね。おてんき
????
でもこれで、今年の運全部使っちゃてたら年末ジャンボ当たらないじゃん!たらーっ
| 日常 | 22:32 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
そう、もうクリスマスなんですよねぇ〜。うちの店はクリスマスはいつも電飾すごいですよ!クリスマス馬鹿なもんで、毎年ヒートアップしてますよん。昼はわからないんですが、夜はまさにディズニーランド状態です!
| はな | 2006/11/10 2:41 PM |
よっすぃーのパパから頂いたチケット、無駄にするわけにはいかないから、今年中に絶対行きます。

もうクリスマスバージョンになってるよね(^O^)

そろそろ電飾UPしたの家がチラホラでてきましたね。

通勤自転車で眺めながら帰っています。

| うさうさ | 2006/11/10 8:55 AM |
実は家にもディズニーランドのペアチケットあるんですよ。
かれこれ半年位前にもらったんですけど、まだ行ってないんです。

今年いっぱいしか使えないみたいなんですけど、行けるかな〜?
| よっすぃー | 2006/11/05 1:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.h-hana.net/trackback/286973
トラックバック