hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 吉祥寺二日目 | TOP | 清河寺温泉 >>
おでん
近所でおいしいと評判のおでん屋さんおでん「おかめ」へ行きました。前から気にはなっていたんですがなかなか行く機会がなくて。そろそろ夜は少し肌寒いくらいになってきたので、おでんなんか丁度いいんじゃない?という事で決まり!すごくこじんまりとした入り口なので知らない人だと普通のお家家と間違えるかも!暗くて全然きれいに撮れてないよ!

??????

しまった!目一杯、店内でおでんおでんやらなんやら食べて満足したのはいいが、すっかり写真とるの忘れてた!魚料理魚が凄く充実していてびっくり。いい仕事してました。注意事項はメニューに値段が書かれてません。うちは他の人達から聞いて知ってましたが、それでもびびります。でも料金的には多分他の居酒屋熱燗さんとあまりかわらないと思います。(ホントか?)
| 食べ物 | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
先月はあまりにもバタバタしていて、全然出来ませんでした。ブログ更新の事すら頭になくて...。
| はな | 2006/11/03 12:05 PM |
最近更新してないね〜。
| うさうさ | 2006/11/01 12:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.h-hana.net/trackback/252707
トラックバック