hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 吉祥寺 一日目 | TOP | おでん >>
吉祥寺二日目
前日は雨あめのため途中で吉祥寺ホロホロを断念せざるをえなかったので、またまた自転車で再挑戦することにしました。同じルートでは芸がないので井の頭線の富士見ヶ丘の駅から神田川沿いの遊歩道をずっと吉祥寺まで走る事にしました。水はなかなかキレイで鯉がかなりの数泳いでました。まるまるとよく皆さん太ってます。

????

吉祥寺でまえから気になっていたハンバーガー屋さんハンバーガーへ入りました。チーズバーガーとチキンを焼いたものを頼みました。うれしかったのはハワイのライオンコーヒーホットコーヒーが飲めるお店だったことです。貴重です。久しぶりにハワイアンコーヒーを堪能しました。ハンバーガーも、百点満点です!でも、それよりなによりお店で働いている人達がもの凄く愛想がいいんですよ。こっちが恐縮する位。最後なんて店の外まで、みんなスタッフがお見送りしてくれるんですよ!びっくりしたぁびっくり。また行こう!グッド

???С?????

前日行った、メンチカツのサトウ肉店の隣にある羊羹で有名な『小ざさ』へ行って、
最中をゲット!家に帰ってからゆっくりと堪能しました。あんが甘さ抑えめで非常に美味です。

????
| お出かけ | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.h-hana.net/trackback/246464
トラックバック