hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 夕焼け | TOP | 吉祥寺二日目 >>
吉祥寺 一日目
連休だったのですが、給料日前に加えガソリンも高いので烏山の自宅から自転車自転車吉祥寺まで行ってみました。途中で小雨あめが降って来たのですが直ぐ止むかなぁ〜なんて甘い考えで突っ走りました。で、行き着いた先が吉祥寺で一番有名なお肉屋さんのサトウ肉店に並んで、松坂肉のメンチカツをゲットしました。一つ¥160で5個以上だと一つ¥120になります。小雨でも皆さん並んでます。

??????

ハモニカ横町をぶらぶらしていたら、新宿にある麺屋武蔵の系列のお店なのでしょうか?麺屋武蔵 虎洞というラーメン屋さんラーメンを発見。ふらふらとつい入ってしまった。

??¢

塩ラーメンを頼みました。しょうがの超みじん切りを入れますか?と聞かれたので入れてみました。麺がもちもちでスープもさっぱりとしていて凄い久々にラーメンでヒットでした。(3塁打位)グッド

???????

食べ終わって外に出たら、まわりがとっぷりと暗くなって、雨雨が強くなってきたので猛スピードで自転車とばして帰りましたとさ。
| お出かけ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.h-hana.net/trackback/244108
トラックバック