hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< ブルーシールアイス | TOP | ごはん >>
香港屋台市場
甲州街道の調布方面へ向かってちょっと深大寺のほうへ曲がったところに、いい感じのお店を発見。暗い夜道に赤い看板がなんともアジアです。雰囲気満点。

??????
ピータン豆腐

???????

水餃子。ちょっと小ぶりですが、皮はもちもち。旨い。

????

坦々麺。中国系のお店の麺はだいたいどこもそんなにコシはないんですが、ここのはもの凄くコシがあってヨロシ!

o^????

かにレタス炒飯。かにしっかり入ってます。サラッとしていて、おいし〜!

??????????

どれを頼んでも美味しいんですよ。そしてどの料理も¥600前後と安い!お店の人感じがよい良い!これすごく大切な事!腹も心も大満足の夕飯となりました!楽しいグッド

香港屋台市場 東京都調布市深大寺元町1-11-1 電話:0424-41-2615 休日:年中無休 営業時間:24時間営業
| 食べ物 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.h-hana.net/trackback/224030
トラックバック