hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 伊勢志摩その5 | TOP | ホットドック >>
伊勢志摩その6
3日目の宿「賢島宝生苑」からの眺めです。この辺はリアス式海岸になっていてとても景色が美しく、ずっと見ていてもあきません。
??????

夕飯は「得々プラン」にしたのでバイキングでした。ただ、とても立派な旅館なのでバイキングでも期待したのですが。。。うぅ〜ん。。期待を思いっきり裏切られました悲しい。(と言うわりには、しっかりと食べましたが)
??????-??


最後の日の昼に、以前から行きたかった、鰻屋さん『中六』へ行きました。いつも時間が合わなくて、伊勢志摩旅行歴10年目にしてやっと食べられます!やったぁ!楽しい
???

うな丼¥1260-です。肝吸い付き。こちらは関西ですから、うなぎは直接生のまま焼くんですね。蒸してない分、歯ごたえがしっかりしています。おいしいです。ご飯の盛りもたっぷりあり、たれがしっかりとマブされてます。グッド
?????
| お出かけ | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.h-hana.net/trackback/216389
トラックバック