hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 伊勢志摩その4(千鳥ヶ浜) | TOP | 伊勢志摩その6 >>
伊勢志摩その5
国府白浜という海水浴場です水泳。お天気は良好。ここに基地を張ります。ここへ来る途中の水産直売所でさざえ、ホタテ、大アサリなどを購入してBBQです。

????????

焼いてます。このあとサザエが熱さに耐えきれず、中身が飛び出ました。びっくりですびっくり。新鮮です。

????BBQ
海からあがって、近くにあったコーヒー店、コメダ珈琲店でお茶ホットコーヒーです。お茶といっても珈琲のうえに思いっきりアイスクリームソフトクリームがのってます。ここは朝来ると、珈琲だけ頼んでも、普通にトーストパンとゆで卵がついて来ます。見た目よりずっとおいしかったです。グッド


????????????
| お出かけ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.h-hana.net/trackback/214470
トラックバック