hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
<< 伊勢志摩 その1 | TOP | 伊勢志摩その3(のいち) >>
伊勢志摩その2
伊勢市のすぐ近くには、あの松坂牛で有名な松阪市があります。ちょうどお昼になったので、ここらで有名な安く松坂牛を食べさせてくれる、「一升びん」と言う焼き肉屋さんへ行きました。店構えがおいしさを、約束しています。食事

????

松坂牛のカルビです。普通の和牛もありますが、奮発して今日は松坂牛です!でも一人前¥1,400です。(多分、興奮してわすれてしまいまして。。。)フレッシュです!
安いと思います。ご当地松坂でも、立派な店構えの所では、すき焼きなどは一人¥10,000位はしますから。びっくり
????2
他にもホルモンやら普通に和牛のカルビやら、頼んで食べました。一つ気付いたのはこの辺は名古屋に近いからか、タレが味噌だれです。思い出しても、あぁ〜っ食べたい!
松坂牛最高!!!グッド
????
| お出かけ | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
うまいです!でも、となりのおじさんは一人でやって来て一番高い本日の特上肉、この日は松坂肉のロースをささっと塩こしょうで食べてました。うらやましい。。。
| はな | 2006/08/28 3:51 PM |
超うまそう!!!!
| うさうさ | 2006/08/28 2:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック