hana はな ホロホロ

気まぐれだけど、ゆるしてね〜!
COSTCO
千葉の幕張にあるコストコホールセールへ姪っ子を連れてお買い物に行って来ました。
コストコはアメリカにある会員制のスーパーで関東近郊では、千葉の幕張と八王子のほうの多摩境というところと、神奈川県の金沢八景のほうにあります。もちろんハワイにもあって、ハワイに行きたくなるととりあえずコストコへ行く!てな感じでしょっちゅう行っております。(中へはいるとニオイがハワイなんですよ。)晴れ
costco????

このカートのなかはすべて食料品です。このドーナツは幕張店でしか見かけないので、かならず買います。シンプルでおいしいよ。ホットコーヒー
costco?????a°?

これはここで食べられる品々。どれも安くておいしい。ホットドックはソーセージがパンに挟まっているだけで渡されます。で、自分で別においてあるピクルスや、ケチャップを好きなだけのせていただきます。しかもドリンク付きで、ドリンクおかわりし放題。拍手
costco???????a°?
海外のスーパーが大好きなひとには多分知らない人はいないんじゃないかな。
| 買い物 | 15:36 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
ファミリーセール
先日雨降りしきる中、クロックスのファミリーセールへ行ってきました。
crocs
会場内はメンズ、レディース、キッズ別にそしてサイズごとに分かれていました。そしてやっぱり主婦が多い!(まぁ私もそうですが...。)初日、しかも開場そうそうに行ったのにもう熱気で熱いです。
crocs1
さすがに今店頭に出ているブーツ類はなかったのですが、これから夏に履けるものをタイヤ夫用と自分用にゲット。しかし何せ素材がゴムなのでこれだけまとまると重い!
crocs3
| 買い物 | 14:24 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
ムッキー
料理するにあたって「ジャガイモむき」がとても嫌いです。でも「じゃがいも料理」は大好きなんです。で、これを以前からマークしていて、とうとう買ってしまった。その名も「ムッキー」
ムッキー1
このグローブをはめて、じゃがいもを洗うとあら不思議!じゃがいもの皮が剥けるという優れもの。らしい。
ムッキ−2
じゃがいものほかにも、にんじんや里芋などの皮もむけるらしい。
ムッキ−3
表面はゴツゴツ、ぶつぶつでかなりゴツい。そしてフリーサイズなのでかなり大きめです。さっそく試してみたのですが、案外剥けない!いろいろなじゃがいもで試してみたのですが、完全にツルンと剥くのは結構大変かも。
| 買い物 | 13:02 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
IKEA
新三郷の「IKEA]へ母が使うソファを買いに行きました。ちょうど良い一人用の椅子が¥4990でありました。安いのに凄くしっかりしています。他にも安くていい感じのソファや椅子が沢山。いいですね「IKEA」。

IKEA

| 買い物 | 10:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
IKEAで買い物
 IKEAでタコ買いました。シャレがきいてる。
たこ
| 買い物 | 15:38 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
旅グルメフェア
少し前ですが、池袋の東武で東日本の高速道路のサービスエリアなどのグルメを紹介する催事に行って来ました。
道の1
平日だったせいか思ったよりも混雑してはいませんでした。試食などが盛りだくさんで、お腹が一杯になってしまった。
道の2 
今回の目的はこれです!ずっと気になってはいたのですが、結構値が張るのでいままで躊躇していたのですが、お正月も近いと言う事で思い切って購入。食べるのが楽しみです。
宝
| 買い物 | 17:44 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
  • 1/1PAGES